だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

脳みそ使ってない日

どーもです。

 

 

今日はただただ食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。

 

■今日の流れ

朝起きる

週末恒例朝食のアサイーボウル、コーヒーを作る

たらふく食べる

スマホ見てゴロゴロする

クレイジージャーニーをチラッと見る

洗濯干す

仕事の電話かかってくる、処理する

大量の豚キムチ作る

焦げなくてなんか物足りなくてガスバーナーで無理矢理焦がす

たらふく食べる

アイスで口直しする

甘くなった口に苦いコーヒーをぶち込む

仕事の電話かかってくる、処理する

満腹で眠くなる

2-3時間眠る

一瞬起きる

また寝る

起きる

散歩する

晩御飯食べる

散歩する

風呂入る

寝る体制でダラダラ

ブログ書くの危うく忘れそうになる

急いで書く(※それが今)

 

とまぁ、脳みそ🧠1ミリも使わない1日でした。

 

寝すぎてまぁ眠くならない。笑

どーしよ。笑

 

 

とりあえず目つむるか!笑

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.ほとんど知らんけど今日はビヨンセばかり聴いてました。

f:id:mr-dakota190101:20190602230654j:image