だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ヒップ・ドロップ🕶

どーもです。

 

 

今日は朝から恒例の1人スタジオに入りました。

 

 

なんか今日は気分的に軽やかに行きたいから、

ミニアコギでやろう!なんて思って、

今日はbaby taylorを連れて行きました🎸

 

 

先週エレキからの今日のミニアコギだったので、

なんか弦が固く、フレットが狭く、

下手くそに磨きがかかってしまいました😱

 

 

まぁ楽しけりゃいいか!😁🎧

 

 

今日もいつものように楽しく弾き語ってました♪

ただ小休憩後に悲劇が起こりました。。。

 

 

いつも座って弾き語ってるのですが、

休憩の際に座っていた椅子に相棒のサングラス🕶を置いて、

その場を離れました。

 

 

 

そして戻って、さぁやるぞーってなった時、

悲劇が私を襲いました。笑

 

 

 

そうです。

サングラス🕶にヒップ・ドロップを食らわしたのです。

 

 

 

サングラス🕶はこんな有様。笑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190601230526j:image

 

 

Amazonで¥1,200ぐらいで買ったリーズナブルなやつなので、

そこはまぁいっかと思えたのですが、

サングラス🕶してやるっていうスタイルを貫いてきただけに、

後残りの1時間どーしよーかと悩みました。

 

 

 

とりあえず気持ちはすぐ切り替えて練習しました。

 

 

 

残りの1時間に撮った動画はどうなってしまうのでしょう?笑

 

 

それはUPされる日をお楽しみに😊

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.椅子は座る為のものだから、モノを置いてはいけないと学んだ6月。