だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

またEd Sheeranがやってくれました。

どーもです。

 

 

 

またですよ。

また。

 

 

 

またEd Sheeranが小出しにしてきましたよ。

そう、I Don't CareのAcoustic Vevsionですよ。

 

 

 

すぐ聞くし、良いのわかってるし、何回も聞くし👂

 

 

 

私はEd Sheeranが大好きですが、

曲はもちろん何より無尽蔵に量を出してくるところが好きです。

 

 

 

多分誰よりも音楽を愛する故、無限に新曲がすごいハイペースで出てくるんでしょうね😍

 

 

 

 

あれだけのヒットを飛ばせば、

もう辞めたって一生生きていけるだろうに。。。

 

 

 

いつもHOAXのTシャツをきていて、

HEINZのケチャップが好きでそのタトゥーを体にいれちゃうという、

超人にも関わらず親しみの持てる雰囲気も良いですね😊

 

 

まぁそんなこんなで今週末もEd Sheeran聞き込みweekendになりそうです。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.今日はパワーをチャージする為に美味しいお菓子を🍪

f:id:mr-dakota190101:20190531162059j:image

たまんねぇー😍🍎