だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

アパー

どーもです。

 

アパー。笑

今日は岡山からの広島です。

 

アパホテルに泊まるんですが、

オードリー春日さんのアパーがよぎりました。笑

 

いやー今日はめっちゃ頑張った。

いや、まだ休憩でブログ書いてるだけやし、まだやる。

必殺仕事人だわ。

今日の自分わ。

 

だから、自分へのご褒美も過剰にあげました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190325213955j:image

広島やけどずっと気になってたから。

 

f:id:mr-dakota190101:20190325214015j:image

わさびがめっちゃ合うし、

タレも4種類もあってめっちゃ美味かった。

 

キャベツ2回モリモリにお代わりしたんですが、

店員さん私のこと途中からヤギとして見てたかも。笑

 

まぁいいや。笑

 

さらに支払いはPayPay対応とイケてた。

※ちなみに昼飯はやまやに行ったんですが、

   やまやはSuicaに対応してました。

    広島便利すぎ。

    私は明太子より俄然高菜派です。

 

そして、お腹も一杯になったところで、

溜まりに溜まった仕事との戦いです。

 

f:id:mr-dakota190101:20190325214438j:image

f:id:mr-dakota190101:20190325214546j:image

スターバックス。笑

 

電源🔌あり、wifiあり、美味しいコーヒーありと、

最高過ぎるだろ。笑

 

人間の電源も補充する為に、甘いものをチャージしました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190325214625j:image

店員さん♀オススメワッフル。

 

f:id:mr-dakota190101:20190325214630j:image

店員さん♂オススメナッツ。

 

不味いわけないやん。

 

なんか今日はやること多くて死にそうですが、

やれる仕事があることに幸せ感じながら、

もうちょいだけがんばろー😄

 

ではでは、

また明日

 

P.S.自分にとってスタバのアイスコーヒーが1番コスパ良いことに気付いた春🌸