だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

1つのことを1日中

どーもです。

 

 

今日は珍しく1日中社内にいました。

約8-9時間同じ仕事だけをやってました。

 

 

でもめっちゃ一瞬で時間が過ぎ去りました😄

 

 

私を頼ってくれる、私をいつも巻き込んでくれる大事なお客さんの仕事でした。

 

 

それは週末の土日から私の個人ケータイにまで、

電話があった仕事です。

 

 

 

休みの日に連絡してくるぐらいなんで、

相当緊急事態なんだろうなと、

私も土日関係なしにがっつり対応しました😊

 

 

 

私の仕事内容としてはそんなに難しいものではなかったのですが、

休みが明けて今日の朝になると、

内容が二転三転していて、

色んなところに迷惑をかけてしまい、

まぁ大変でした😅

 

 

 

全てが終わって私に声かけて良かったと言ってもらえるような仕事に仕上げたいですね😊

 

 

 

そんなこんなでその大仕事をしに明日、明後日は山形へ行ってきます😄

※片道最短で5時間半なので、明日はほぼ移動になりそうです。

   

 

 

 

多分山形は5-6年ぶりで、それも仕事で行きました。

 

 

 

あまり馴染みのない山形で良い仕事ができるように、

明日は抜かりのない準備をするぞー!😎

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.今は電車に揺られながらONE OK ROCKのIn the Starsをエンドレスリピート🎧

f:id:mr-dakota190101:20190603210341j:image