だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

アゴから流れる血😝

どーもです。

 

今日は山形へ移動の日。

 

伊丹⇒秋田へ飛び、更に秋田から在来線で2時間。

 

そんな所へ移動の日でした。

 

例の如く、腹が減っては戦は出来ぬということで、

伊丹にて腹ごしらえ。

 

f:id:mr-dakota190101:20190604231023j:image

f:id:mr-dakota190101:20190604231048j:image

NORTHSHORE。

 

 

非常にCoolだね。

 

 

迷わず、窓際席をチョイス。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190604232451j:image

飛行機✈️見ながらのランチ、、、悪くねえな。

 

 

頼んだのはこちら。

 

f:id:mr-dakota190101:20190604232447j:image

ダブルチーズバーガー🍔

 

 

はい、美味いー。

どうせお洒落にこだわった店で味はイマイチなんだろーと思ったそこのあなた。

味も半端なく美味いんで是非。

 

 

隣の人がロコモコ頼んでて、

うーわロコモコにしたら良かったーって思ったけど、

ダブルチーズバーガーを喰らった瞬間、

そう思った自分をぶん殴りたくなりました。

 

 

そして私は貪る、ひたすらに貪る。

夢中になってガブッといったその時、

アゴに強烈な痛みが。

 

 

 

そうです。

ハンバーガーの具達をまとめ上げているフラッグの先が、

ハンバーガーの底を突き抜け、

私のアゴにグサッと。

 

 

血ダラダラ。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190604231835j:image

HEINZのケチャップか私の血かもはやわからないくらいに。

 

※ちなみにHEINZはEd Sheeranお気に入りのケチャップ。です。

 

 

一瞬話それましたが、とにかくアゴが痛かったということです。笑

 

 

 

明日は山形は雷雨ですが、負けない!

よく寝れるように徹底的に疲れにいくぜ!

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.飛行機のお供はこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190604232114j:image

普通のチョコボールじゃない特別なチョコボール😎🍎