だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

春の風のせい

どーもです。

 

今日はめちゃくちゃ寝ました。

前日の晩は録画していた水曜日のダウンタウンを見ていたはずなのですが、

知らぬ間に気絶して、気付けば朝でした。

 

今日は朝から念願のアサイーボウルを作って食べました。

 

冷凍庫の中で去年の夏から眠っていたサンバゾンのアサイーピューレを、

久々にフープロでガリガリしましたよ。

 

f:id:mr-dakota190101:20190519222140j:image

盛り付けが下手なのはしょーがない。

 

 

冷凍ベリーも去年のやつで、なんかめっちゃひっついてでっかーい塊になってしまってました。笑

 

 

でもやっぱり相変わらず美味しかった。

 

 

 

料理するのは嫌いですが、これだけはストレスなくやれる。

 

 

 

 

ただ使ったグラノーラがメープル感ですぎてて、

メープルの味が主張しすぎてしまいました。

 

 

来週に活かそう。笑

 

 

 

その後はひたすら寝ました。

11:00-12:00と15:00-19:00の超絶昼寝。

 

 

窓全開で大の字になって春の風を感じてたら、

意識ぶっ飛んでました。笑

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.あまりにもなにもせず一日を終えてしまった為、

      1人お気に入りの業務スーパーに行き、

      ピクルス🥒を買ってしまいました。

f:id:mr-dakota190101:20190519222607j:image

       ¥200にしては中々の味。