だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

器のサイズ in 奈良

どーもです。

 

今日は昼から奈良へ行ってきました。

 

 

奈良には新規のお客さんがいて、初取引の打合せ諸々です。

 

 

錚々たる面々でお出迎え頂きました。

勉強になった。

まぁーーーーー色々あった。笑

 

 

協力会社のMさんと一緒だったんですが、

Mさんはめっちゃ大人で相手のどんな対応にも平常心。

 

 

 

■訪問帰りのMさんとの会話

私:いくらお客さんでもあの態度はないですよねー

Mさん:(にこやかに)はっはっはっ、ねぇー

私:私なら噛み付いてましたよ

Mさん:私(だこた)が持ってきた新しいお客さんで、初回取引だから大事にしたいと聞いていたので、その言葉がよぎって何も言いませんでした。

 

 

 

 

Mさんなんて良い人なんだ。

 

 

 

 

私の器なんてまだまだ小さい。。

こんな器じゃダメだ。。。

 

 

 

 

 

Mさん!

これからも勉強させてください!

 

 

 

 

 

そして良いところ全力でパクらせてください!

 

 

 

こんな感じに。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190520203959j:image

f:id:mr-dakota190101:20190520204003j:image

 

ではでは、

また明日

 

P.S.今日はこれしか聞かない。

f:id:mr-dakota190101:20190520204148j:image