だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

初めてのReward eTicket★

どーもです。

 

 

今日の関西は不安定な空模様です。

 

 

私は天気に気分が左右されがちなので、

雨の日は少しでも自分の気持ちが上がるような行動を取ります。

 

 

 

音楽は比較的アゲアゲなカリフォルニア感溢れる歌を大きめのボリュームで聞きがち♪笑

 

 

 

あとはスターバックスに行きがち☕️笑

 

 

 

週末は運動が不足しがちな割に食べすぎる傾向にあるので、

月曜はあまりお腹が減りません。笑

 

 

 

 

そんなことも重なって、

昼はスタバのサラダラップ🥗にしようかと思いましたが、

行ってみるとハーブチキンサンドイッチ🥪がこっちを見て手招きしていたので、

予定変更でハーブチキンサンドイッチに。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190610125205j:image

ハーブチキンサンドイッチ。

 

 

 

 

見ての通り、ブリブリのチキンに大満足。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の予定だったのですが、なんだか甘いものが欲しくなってしまいました😱

 

 

あかんて、、、

 

 

太るて、、、

 

 

最近自分に甘いて、、、

 

 

 

でも今日雨やし、、、

 

 

 

その分頑張ればいいか、、、、、、

 

 

 

ということで、

ナッツキャラメルチーズケーキ🍰行っちゃいました。笑

 

 

 

少しでも罪悪感減らそうと、

初めてReward eTicket★を発行!

 

f:id:mr-dakota190101:20190610125806j:image

Reward eTicket。

 

 

なんと¥700まで無料らしい。

流石スターバックスさん。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190610125523j:image

ナッツキャラメルチーズケーキ。

 

 

苦いアイスコーヒーとの相性は抜群。

脳内から幸せホルモンだだ漏れ。

 

 

 

そんなこんなで飴と飴と飴とムチってな感じの1日でした。

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.超ロングタイムでスタジオ入りたい。

      ただただ音楽にまみれたい。