だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

健康診断の日🏥

どーもです。

 

 

今日は毎年恒例の健康診断の日🏥

 

 

事務所の近くの健診センターで身体を見てもらいます。

 

 

身長、体重、その他諸々。

身長に関してはいつまで経っても伸びてることを、

体重に関しては少しでも軽くなってることを

期待してしまうのは何故でしょう?😄

 

 

 

結果は身長は変わらず、体重はなーんと−4kgでした😋

理想は前の体重で引き締まった身体なんですが、

まぁとりあえず少し変化できたので、いいとしよう!

 

 

 

去年からちょくちょく運動を取り入れるようになった成果がでて感動だわ😎

 

 

 

 

しかも、昨日はケーキ🍰、シュークリーム🥮アイスクリーム🍨で、

追い込みかけての前年から−4kgというところが痺れる😎笑

 

 

 

好きなものは増やしてるのに、体重は減る。

年々運動が好きになってるんですよねー🏋️‍♀️

いいことですね😄

 

 

 

 

そんな朝の健康診断で気をよくした私はランチに後輩と後輩チョイスのイタリアンへ👅

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190611125434j:image

サラダバー🥗

 

f:id:mr-dakota190101:20190611125438j:image

バゲット🥖

 

f:id:mr-dakota190101:20190611125440j:image

ホタテとオクラのクリームソース🍝

 

 

 

 

そしてトドメの一撃!

 

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190611125811j:image

自家製タルト🥧

 

 

 

美味しゅうございました🙏

 

 

 

さぁ!がんばるか!

 

 

P.S.今日の私にはこいつもいる。

f:id:mr-dakota190101:20190611130131j:image