だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

さわやかな陽気☀️

どーもです。

 

 

今日は関西は非常に良い天気でした☀️

 

 

暑過ぎず、6月なのにそこまで湿度もなく。

時折吹くさわやかな風に幸せを感じられるようになった今日この頃です🍃

 

 

さわやかといえば、

静岡のハンバーグ屋さんのさわやかが出てきちゃいますね🍖

 

f:id:mr-dakota190101:20190612195032j:image

 

 

1年半前に1度行ったっきりいってないな。。。

行きたいな。。。

行ける用事ないかな。。。

 

 

味がどうだったとか正直覚えてないですが、

昨今どこでもなんでも食べれる便利な世の中になってる中、

地域限定のチェーンはその地域の魅力ですね😎

 

 

 

今日は奈良へ行って来ました。

奈良といえばとあるバンドの『奈良ならいいよ』という曲を思い出しますね😄

 

 

 

奈良を感じようと協力会社の人と、

奈良っぽいランチを食べようと考えを巡らせたのですが、

ピンとこなくて普通にチキン南蛮食べました。笑

 

 

 

あまりにもさわやかな天気過ぎて、

もはやなんでもOKと思った日でした🙆‍♂️

 

 

 

 

P.S.今えげつない位靴擦れしててもはや両足大怪我。

       多分成人男性の平均歩行スピードの5分の1のスピード😱

      そんなんもうチョコ食うしかないやん🍫

f:id:mr-dakota190101:20190612195130j:image