だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

和キーマ🍛

どーもです。

 

 

今日も暑いですねー。

暑いのに辛いもの食べたくなるのはなんででしょう👅笑

 

 

今日もお客さんとランチしに行ってきました🍛

カレー屋さんに。

 

 

 

店の名は、、、

(君の名は感出てる。)

 

 

 

 

e-two👅

 

 

 

 

 

お客さんが週に1回は必ずここのカレーを食べるということで、

じゃあ乗っかろうということで行ってきましたよー😋

 

 

 

 

私カレー🍛とかハンバーグ🍖とかラーメン🍜とかめちゃくちゃ好きですから。笑

 

 

 

 

食べたのはお客さんオススメの、、、

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190613160142j:image

和キーマ🍛

 

 

 

 

なんとなくキーマって聞くと汁っぽさがないのを想像してたので、

早速裏切られましたね。

 

 

 

 

そうゆう展開悪くないよね。笑

 

 

 

 

テーブルに福神漬じゃなくらっきょうしか置いてないところも悪くないよね。

 

 

 

 

お客さんと一緒だったから、パシャパシャ写真📷撮れなかったですが、店内もCool😎

 

 

 

 

ハマオカモトのサインや顔の切り抜きみたいなものが沢山飾ってあったので、

店員さんによく来るんですか?って聞いたら、

よく来ますよー打ち上げとかでーって言ってました。

 

 

 

なんか雰囲気的に来そうって思った😄

 

 

 

 

今日はそんな日でした。笑

 

 

 

 

今度は店員さんオススメのヘレカツにするぜ🐖

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.今日もチョコチョコ食べてるチョコ🍫

f:id:mr-dakota190101:20190613161231j:image