だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

toconoma🎧

どーもです。

 

 

今日はアゲアゲなので朝から、、、

いや昨日の夜からtoconomaを聴いてます🎶笑

f:id:mr-dakota190101:20190614080225j:image

 

 

控えめに言って3150👅笑

 

 

聴いてるだけで細胞が喜び出すこの感じ。

マジ痺れる。

 

 

とにかく気持ち良い。

ずっと聞ける。ずっと流しときたい。音になりたい。

 

 

toconomaさんはインストバンド(楽器だけでボーカルなし)なんですが、

超Cool😎

 

 

私歌が好きなのでインストって殆ど聞かないんですが、

これはハマってしまいそうな予感。。。

 

 

 

昨日バンアパ好きのお客さんに教えて貰ったんですが、

toconomaさんは月⇒金は音楽以外の仕事をしていて、

土日に活動してる『週末バンド』らしいです。

 

 

 

半端ねぇー😍

かっこE越して、かっこFやんけー!!

ションテンガルアー!!!笑

 

 

人生攻めてる感じが、音楽の中に敷き詰まってる感じするー!!😎

 

 

出会いとは素晴らしいね。

それは人に限らず、物や音楽も。

 

 

さぁ、今日も楽しんでいこー👅

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.バンドしてぇーー!!