だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

おさかな天国🐟🎧

どーもです。

 

 

今日は西日本は天気が悪いですね☔️

ずっと強い風が吹いていて、今にも雨が降り出しそうです😱

 

 

が、朝から中々降りそうで降らないですね。

 

 

 

今日は朝からサカナクション🐟ばっかり聴いてます。

頭の中はおさかな天国状態です🐟🎧笑

 

 

私は魚民(サカナクションのファン)歴はまだまだ浅いですが、

来週発売の新しいアルバム、、、

めっちゃ楽しみにしています👅

 

 

 

その名も834.194🎧

f:id:mr-dakota190101:20190615155143j:image

 

 

 

 

その名を聞いた時、今いくよ・くるよ師匠が頭をよぎったのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

 

既に何曲か聴いてますが、新アルバムは激アツ間違いなーし😎

6/19(水)が待ち遠しいです😄

 

 

 

 

サカナクションの中で好きな曲は沢山ありますが、

私はべたべたですが、

ミュージックが1番好きですね😎🎧

 

 

 

理由は1つ。

めちゃくちゃアガる。

 

 

 

なんかもうどうしようもないぐらい、アガる。

 

 

 

 

私は元来の性格が暗いので、

バイブスがアガる曲が好きなのかもしれません。笑

 

 

 

 

バイブス、、、

使ってみたかったワード、、、笑

 

 

 

 

私はあんまり歌詞読まない派なので、

どんなことを歌ってるか殆どの曲でわからないのですが、

サカナクションの歌はとにかく気持ちいい🎧

 

 

 

 

しっとり系も実はめちゃいい。。。

 

 

 

 

そして、今日は私にとって週末恒例となってきました1人スタジオの日🎧

18:00-20:00なので、今日は昼寝もしたから、充電はMAX🔋

天気の悪さに負けぬよう叫んで、喉を枯らしてくるぜーーー!

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.サカナクションのライブは赤字らしいのですが、

      そうゆう魚民ファーストな考え方が痺れますよね。