だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

靴擦れ👞

どーもです。

 

 

いい歳して、男なのに、、、

靴擦れするなんて、、、

 

 

なんか恥ずかしい、、、

 

 

遡ること10日程前、、、

 

 

仕事用の革靴がかなり擦り減って来たので、

新しいものを買いに行きました。

 

 

前履いてたのは緩んでブカブカだったので、

今度は1サイズ下げて買おうと思ってました。

 

 

でも店員さんがさらにもう1サイズ下げた方が良いと行ってきたので、

以前履いていたのから2サイズ縮めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってパツパツ。

足でジャンケンするときのグーの感じやねんけど✊

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190616222138j:image

 

 

絶対あかんやん。

普通に考えて2サイズ下げるとかありえへんやん。。。

 

 

 

もうお陰様で、

左足の親指の付け根付近と右足の踵血だらけ🦶

 

 

 

いい歳して、男やのに血だらけの足とかマジで恥ずかしい。

 

 

 

ただこの土日はずっとサンダル履いて、

足を休めたので少しましになりました😂

 

 

 

明日からが戦いだ。

 

 

 

 

実はそんな2サイズ小さい靴をこの休みの間も育てていました。

そう、スペシャルツールで🍎

 

 

 

 

さぁその成果を明日感じさせてくれ。

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.スペシャルツールとはこんなやつです。

f:id:mr-dakota190101:20190616222719j:image