だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ジャンクデー🍔⇒🍜

どーもです。

 

 

今日は月曜日。

少しばかり早起きに不安がある日。

 

 

月曜日は体内時計がぶっ壊れてるのでしょうがない。笑

大体火曜日から整い出すんですよね、、、

 

 

 

少しでもパワフルに今日を始める為、

横大路のマクド朝マックへGo💨

 

 

お決まりのソーセージエッグマフィンセット!

飲み物はオレンジジュースで🍔🍟🥤

 

 

ん〜足りない。

ハッシュポテトとアイスコーヒーを追加🍟☕️

 

 

完璧!!

 

 

 

朝の仕事も完璧😎!

 

 

昼はななななな〜んと、

知る人ぞ知る「つけ麺 きらり」へ🍜

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190617180558j:image

つけ麺 きらり。

 

 

朝の仕事が長引いたので、少しだけ並びました😱

 

 

存在は噂に聞いて知っていたものの、私は初めましてでした。

 

 

並ぶこと20分。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190617180819j:image

魚介豚骨特つけ(大)

 

 

 

 

ちょーうまいやん。笑

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190617203156j:image

最後はちょこんと盛り付けられていたきらりめしで。

 

 

 

 

これだけ朝からジャンクに攻めたので、

午後の頭はほぼ働いてませんでした。笑

 

 

 

よし、切り替えて明日頑張ろう✊笑

 

 

 

P.S.次は久々に吟醸ラーメン久保田に行きたいな🍜