だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

気になってたたこ焼き🐙

どーもです。

 

 

今日はほぼ寝てました💤

寝溜めカンタービレだな。。。笑

 

 

 

めちゃくちゃ寝すぎて、夜寝れるだろうかと、

不安に襲われています。笑

 

 

 

まぁいいや。笑

 

 

 

やけになって、今もアイスコーヒーガブ飲み。

絶賛覚醒中👀笑

 

 

 

今日は前から気になってたたこ焼きを食べました。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190623201823j:image

f:id:mr-dakota190101:20190623202323j:image

f:id:mr-dakota190101:20190623202330j:image

ジャンボ総本店。

 

 

 

看板達の騒がしさが魅力の1つですね。笑

前から何度も食べようと思いながらも、

タイミングが合わず食べてませんでしたが、

とうとう、食べちゃいました🤩

 

 

 

たこ焼きと焼きそばを注文。

 

 

 

肝心のたこ焼き写メ撮り忘れた。。。笑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190623202459j:image

焼きそば。

 

 

冷めたやつは安売りしてて、たこ焼きは熱々のやつを、

焼きそばは待つの嫌だったので冷めたやつをチョイス。

 

 

 

美味しい。。。

 

 

 

たこ焼きはネギマヨを追加して、満足感アップ。

今回はソースで食べたけど、今度はポン酢にしようかな😋

 

 

 

正直たこ焼きの良し悪しが分かる程、

私の舌は肥えてないので細かく味の批評はできないです。

 

 

ただ、店の雰囲気、店員さんの接客、メニューの説明、支払い方法等々、

トータル的にみて満足でした。

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

 

P.S.土日の食っちゃ寝生活からくる身体の重さたるや半端ねぇ。

明日からバリバリ動くぜ!