だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

三重のB級グルメ🐷

どーもです。

 

 

今日は朝から三重、、、ですが、、、

いつものようにモーニングへ☕️

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190624204627j:image

スターバックス名古屋JRゲートタワー店🙆‍♂️

 

 

 

良い天気だったので、1週間のスタートを気持ち良く切ることができました😋

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190624204929j:image

フレンチトースト&アイスコーヒー🤩

 

 

 

 

美味しゅうございました😎

 

 

 

 

そして、しばらくその場で仕事をした後、

三重へレッツゴー😄

 

 

 

 

ランチは協力会社のYさんと一緒に、

三重のB級グルメ(トンテキ)を食べに🐷

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190624205239j:image

トンテキ🐷

 

 

 

お店の名前は確か『中村屋』さんだったかな?

ラーメン🍜とトンテキ🐷が売りのお店😄

 

 

 

 

三重といえば、松阪牛伊勢うどんなんかのイメージでしたが、

三重の四日市B級グルメとして「トンテキ」が有名だそうです😎

 

 

 

知らなかったー😀

今日も1つ賢くなりました👅

 

 

 

その後はお口直し+事前打合せの為、

私もバイト時代にお世話になった「コメダ珈琲店」へ😄

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190624205758j:image

ミニシロノワール&アイスコーヒー👅

 

 

 

コメダは来る度にバイト時代を思い出します😋

コメダでのバイトはただただ楽しかった思い出ばかりです😎

 

 

 

その後の仕事も新規の引き合いをもらえて、

良い日になりました👅

 

 

 

明日はもっと楽しい1日にしてやるぜ🙆‍♂️

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.iPhoneのキーボードにお茶目な奴登場。笑

f:id:mr-dakota190101:20190624210232j:image