だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

Uber初体験🚕

どーもです。

 

 

今日も暑かったですねー。

 

 

ずーっと外にいたので、汗びっしょりでした。

早くシャワー浴びたい🚿

 

 

 

朝はスタバでモーニング。

f:id:mr-dakota190101:20190625192159j:image

あらびきソーセージパイ&アイスコーヒー。

 

 

 

うめぇ。

たまんねぇな。

 

 

 

街はG20モードということで、

今日は大阪中のゴミ箱がこんなことになってました🗑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190625191012j:image

 

 

 

コーヒーのカップ捨てようと思ったら、

入らへんやーーんってなって困った。笑

 

 

 

ランチは天王寺にて、タコライスを。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190625191121j:image

タコライス大盛り。

 

 

 

最近メキシカンに心奪われがちな私です🌮

 

 

 

 

そして、なによりも、今日は初めて日本のUberを使いました。

 

 

 

便利!

 

 

 

便利だなぁと感じたところを発表します!

 

 

 

①行き先を告げる必要がない

    (スマホで事前に入力済みだから)

②お客さんに評価されるから運転手さん感じ良い

③決済の無駄な時間が取られない

 

 

 

正直めちゃめちゃ良かったです。

さすがアメリカ企業🇺🇸

 

 

 

合理的で無駄がない。

 

 

 

他にも配車アプリでDiDiやJapan Taxiがあるのですが、

それらも近いうちに使ってみたいです!

 

 

 

使ったらまた書きます😄

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.今日のチョコレートはKitKatほうじ茶味🍫

f:id:mr-dakota190101:20190625192049j:image

カバンに入れてたら、暑さでドロドロになってましたが、

美味しかった!

ほうじ茶3150😎