だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

那須川天心VS亀田興毅🥊

どーもです。

 

 

いやー。

危うくblogアップするの忘れるとこやったー😅

 

 

 

あぶねあぶねー。笑

 

 

 

何故かって??

那須川天心VS亀田興毅🥊戦ですよ!!

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190622235234j:image

 

 

 

正直気にはなりながらも見る予定は特にしていなくて、

ちらっとLINE newsみたら、

「いいタイミングやん。」ってなって見ました😄

 

 

 

勝ち負けについては語りませんが、

まぁ熱かった。。。

 

 

 

私は完全に亀田三兄弟を見て、

学生時代(特に中学生時代)を過ごしてきたので、

久々の亀田興毅選手の戦いに懐かさが込み上げてきました😎

 

 

 

名物の史郎さんもバッチリ映ってるし、

興毅選手も3150のキャップ被ってるし、

史郎さん3150やるし、

ボクシングの試合以外の放送部分もめっちゃ良かった。笑

 

 

 

 

史郎さん今日BBQの予定やけど、それ断ってきたゆーてた。。。

 

 

 

 

なにそれ!?笑

 

 

 

 

ここ10年位全くと言っていいほど格闘技番組みてなかったけど、

なんかまた久々に見て見たくなってきた🤩

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.6/24(月)のしくじり先生も気になる。。。