だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

パンはおいしい🍞🥐🥯

どーもです。

 

 

今日は大阪はギリギリ傘差さずでいける天気でした😄

 

 

家を出る直前まで傘を持つかどうか迷いに迷った末、

持たないことに決めて本当良かった👅

 

 

使わない傘を1日持ち歩くのは中々重いですからね😊

ラッキーでした🤞

 

 

 

今日はお昼にパンを食べました🍞🥐🥯

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190621231851j:image

あんドーナツとウインナーロール。

 

 

 

昨今宝石のようなお洒落なパンが増えてきている中、

なんとなく懐かしい素朴なパンに目が止まりました。

 

 

ウインナーロールは昔グルグルに巻かれたパンの部分から食べたなぁ、、、

なんて思いながらも、さすがにもういい歳なので、

普通に食べました🥯

 

あんドーナツは雪印のコーヒー牛乳がめちゃくちゃ合うんだろうなぁ、、、

なんて思いながら、さすがにもういい歳なので、

ブラックコーヒーを相棒に食べました🥐

 

どちらも飾り過ぎず、シンプルに美味しく、

価格も1個¥100とリーズナブルで、

大満足でした😄

 

 

そのあと暫くして、さらにまたパン食べました🍞

 

f:id:mr-dakota190101:20190621232506j:image

きなこあんぱん。

 

 

なんてパンに溺れたお昼の一幕でした。

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.今日はサカナクションの「忘れられないの」のMVビデオ解禁の日📹

めちゃくちゃ良い🤩