だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

新食感!フワフワオムライス😋

どーもです。

 

 

今日はめちゃくちゃ暑かったです。

1日歩き廻って汗だくでした😱

 

 

もうね。

ポータブル扇風機フル稼働でした😄

 

 

 

夏到来ですね。

 

 

 

 

夏バテで腹も減らないだろうと思ったそこのあなた。

甘い。

甘すぎる。

 

 

私は食いしん坊です。

 

 

 

 

朝からまさかのチョコレート一気食い😄

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190620211429j:image

大小様々なつぶつぶがやみつき。

 

 

 

 

昼はなんと久々のオムライスに🥚

ルクアの10Fをウロウロして、ビビッときたよね。

 

 

 

 

 

ビーフチュー食いたい。

オムライス食いたい。

それならばビーフチューオムライスを食べようと『サロン 卵と私』へ🤩笑

 

 

 

 

多分オムライス食べたの数年ぶり😄笑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190620212026j:image

これを開けると。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190620212030j:image

フワフワやーん。

 

 

 

美味い😊

初めての食感。

 

 

 

 

 

名古屋で働いてた時に、『For You』っていうオムライス屋さんにハマってたことを、

ふと思い出しましたね😄

 

 

 

 

明日は何を食べようかな😄笑

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.自称オムライス発祥の店が心斎橋にあるらしい。

北極星』さんっていうらしいです。

これは行かねば。笑