だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

有名なチキン南蛮 in 鹿児島🐓

どーもです。

 

 

今日は鹿児島2日目✈️

 

 

鹿児島は午前中はあいにくの雨☔️

梅雨ですもんね。

 

 

今日もチラチラ見かけたんですが、

綺麗なアジサイを見れるのはこの季節の良さかも知れませんね🌼

 

 

歳を重ねるごとに、

花に目が行き、時に心奪われるようになってきたのは、

老いでしょうか、、、、?笑

 

 

 

今日の1枚。

f:id:mr-dakota190101:20190619195339j:image

アジサイ

 

 

 

雨が上がって、雨露が付いてるアジサイはまた一段と綺麗でした😊

 

 

 

 

今日はというと、

予定していた仕事が急遽なくなり、

9:00になるや否やなんかせねばとテレアポ開始。笑

 

 

 

なんといきなり2社かけて2社ともアポイントget✊

鹿児島の人は暖かいわ😊

 

 

 

どこのどいつかもわからん私のいきなりの電話に応じてくれるなんて。

もちろん当初目的と違うので手土産も持ってなかったので、

急遽空港で調達。笑

 

 

 

鹿児島の人に九州限定のお菓子を持っていきました🍪

逆に持ってくことはあっても、

食べたことないと思うのでそれはそれで良かったのかも😊笑

 

 

 

お客さんとは話の流れでご飯の話になって、

チキン南蛮の有名な店を教えてもらいました。

勿論行ってきました。笑

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190619200238j:image

食楽々(くらら)さん。

 

f:id:mr-dakota190101:20190619200318j:image

人気No.1 チキン南蛮定食🐓

 

f:id:mr-dakota190101:20190619200252j:image

with 鶏刺🐓

 

 

これは抜群にうめぇわ。

 

 

午後のお客さんにもここ行った話したら、

唐揚げ定食も美味いらしい。

 

 

次は唐揚げ定食だな🐓

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.朝はBusinessHOTEL 伊佐さんの日替り定食を。

f:id:mr-dakota190101:20190619200549j:image

これまた超美味いんです。