だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

溢れ出すパワー

どーもです。

 

 

今日は7月1日。

 

 

2019年も早くも折り返しスタートです。

 

 

2019年1月1日からブログをスタートさせて半年が過ぎました。

 

 

 

昨日、一昨日は死にそうにへばりながらも、

なんとか今日の自分へバトンを回せて良かったと思います😄

 

 

 

別になにか特別なことを綴るでもない、

ただ自分の日常を綴るだけですが、

中々悪くない習慣だなと感じています。笑

 

 

 

えー、今日は身体がへばっていたので、

朝飲みたかったコーヒーを我慢して、これにしました。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190701213203j:image

香る煎茶。

 

 

 

香る煎茶とグリーンアップルのフローズンティーを売っている今だけのやつらしいです🍏

 

 

 

味はスッキリ爽やかって感じで、何味だったのかは全く覚えておりません。笑

見た目も綺麗でそれだけで少しテンションあがりました。笑

 

 

 

 

 

何故これにしたかというとこんなやりとりがありました。

 

 

 

 

 

■スタバでの一幕

私:ちょっと病み上がりで、なんかそんな時に元気でる飲み物ないですか?

店員さん:香る煎茶は期間限定でスッキリしてるので病み上がりでもいけるかと思います。

私:じゃあそれで。

 

 

 

それででてきたのがさっきの「香る煎茶」。

 

 

 

 

前から見ても綺麗ですが、元気が出たのはここ。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190701213824j:image

ありがとうございます。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190701213854j:image

パワー入れ過ぎ注意報。

 

 

 

 

 

 

そんな2019年後半戦の始まりでした。

 

 

 

 

P.S.今日は自分の根っこのずっと奥の方からパワーが止めどなく溢れ出たそんな日でした😋