だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ガジェットトーク🗣

どーもです。

 

 

今日は1日中神戸、大阪を走り回りました。

 

 

後輩の運転の車で🚗💨笑

 

 

朝1番に訪問したお客さんは過去に揉めたこともあって、

まぁどれだけ長くても1時間くらいだろうなぁ?

早けりゃ15分かなぁ?

なんて思ってたら、

気がつけば9:00-11:30まで話し込むという始末でした。笑

 

 

 

きっかけはApple Watch⌚️

 

 

 

Apple製品でもiPhoneiPadなどを持ってる人は多いですが、

Apple Watchはまだまだ少ない印象ですね😄

 

 

 

ここ最近私のなかでApple Watchをもっと極めたい、

自分色に染めていきたい欲が沸々と湧いてきています。

 

 

 

何故でしょう。笑

 

 

 

えー大分話が脱線しましたが、

仲良くないお客さんだったんですが、

かなりのガジェット好きでApple Watchの話でめちゃくちゃ盛り上がって、

仕事の話そっちのけで、

ついつい話し込んでしまいました。

 

 

 

2019年にgetしたガジェットでこれは買ってよかったと思うものを互いにひけらかしあったのですが、

私のターンで「バッテ、、、」と行った瞬間、

お客さんは私を制すように「Ankerですか!?」と切り込んできました。

 

 

 

お客さんの回答は中々良い線いってましたが、

惜しくも外れました。

 

 

 

ただ、手札にAnkerを持ってる時点でちょっとその辺の人達とは一線を画しているなと思いましたね。

 

 

 

 

もっと濃い話したんですが、

面白味にかけるんでこの辺で😄笑

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.ガジェット王に俺はなる!!笑