だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ANYTIME FITNESS💪

どーもです。

 

 

今日は有休でした。

 

 

AM:ひたすら歌ってました。笑

PM:ひたすら運動してました。笑

 

 

 

そうです。

入会してしまいました。

 

 

 

ANYTIME FITNESSに😋

最近土日の堕落っぷりが半端なかったんで、

とりあえずジムでもいってリフレッシュしよう作戦です。笑

 

 

 

最近24hのジムが増えてますが、

その中でもANYTIME FITNESSはその先駆けではないでしょうか😎

 

 

 

 

早速入会して鍛えてきました💪

KONAMIを辞めてからのここ1年は、

家トレばかりだったので久々のジムに少し緊張しました😄

 

 

 

でも、戸愚呂120%のような人がトレーニングしているのを見て、刺激を受けました。笑

※私はそこまで目指している訳ではありません。

 

 

 

ただ、特定のやりたいスポーツはないけどなんとなく運動がしたかったのと、

ショーンメンデスみたいな身体になりたいからです。笑

 

 

先ずは週末できるだけ時間を作って運動しようと思います😄

 

 

 

気長に楽しもう。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190703222018j:image

水素水美味しかった。

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.出張先でANYTIME FITNESS巡りしたいな。笑