だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今日は広島じゃけん😎

どーもです。

 

 

今日は広島でした。

 

 

 

昨日の晩は広島では1番有名なお好み焼き屋さんに行ってきました。

 

 

 

その名も「みっちゃん」😋

 

 

 

2月に行った「八昌」さんも良かったですが、

「みっちゃん」もめちゃくちゃ美味かった。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190627191234j:image

みっちゃん。

 

f:id:mr-dakota190101:20190627191256j:image

お好み焼き!

 

f:id:mr-dakota190101:20190627191303j:image

カキ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190627191315j:image

宮島ビール🍺

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190627191406j:image

マヨネーズはカープ感出てました😄笑

 

 

 

そして、今日も朝から雨にも負けず、

広島の街を走り回りましたよー、、、

 

 

 

 

Uber Taxiで🚖笑

 

 

 

 

乗客に評価されるから、運転手さんの対応が良く感じます😋

あと支払いの無駄な時間が無くてめちゃ気持ちいい😎

 

 

 

 

お陰様で今日は新しい人に4人も知り合えて、

これからまた新しい仕事を拡げていけそうな予感しかしない😄

 

 

 

新しい仕事の匂いがする瞬間。

それは本当堪らんです。。。

 

 

 

明日はワクワクのプレゼン!!!

熱量だけはG20ばりにいくぜー😎

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.昨日の夜食🍿

f:id:mr-dakota190101:20190627192210j:image

ポンスケ。

 

I love it!!!