だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

東京1日目😄

どーもです。

 

 

 

今日明日と弾丸東京です。

今日は1日目。

 

 

 

今回の出張は特に予定が詰まっていて大変です。

今日はランチも晩ご飯もお客さんと一緒で、

特に大忙しです。

 

 

 

頭の切り替えが大変。笑

 

 

 

少しぐらい東京のお洒落カフェで時間調整できるかなぁなんて思っていたんですが甘かったですね😱笑

 

 

 

でも、充実感はありました。

雨も降っていて大変だったんですが、

なんか新しい仕事の話がでると疲れは吹っ飛びますね。

 

 

 

 

そんなこんなで、今日の仕事は終わりました。

 

 

 

 

今は夜風を感じながら酔い覚ましも兼ねて、

ホテルに向かって歩いています🚶‍♂️

※ここまで歩きながら書いてたんですが、

   途中コンビニ寄ったら続き書くの思い出して今焦って書いてます。笑

 

 

 

 

東京は面積狭いはずやのに、歩道も車道も広いなぁーって思ってしまう私は田舎者ですね😄笑

 

 

 

 

今日は自分へのご褒美にこれを食べて寝ます。笑

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190716231016j:image

徹底的に甘やかしたメニュー。笑

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.何も買わないままPrime Dayが終わってしまうー😱

 

 

 

 

面積はそんな大きくない