だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

TSUTAYA⇒GEO😛

どーもです。

 

 

今日も関西はあいにくの雨でした☔️

 

 

例年より大分寒いみたいで、プールは困ってるみたいですね🏊‍♂️

 

 

私は暑がりなんで、雨は好きではないですが、

涼しいのはウェルカムです😄

 

 

そんなこんなで今日も朝からジム💪

 

 

ほぼランニングマシーンの上で、歩きスマホしてただけですが😊笑

 

 

ジムにでもいかないと、本当に動かない怠け者なので、

今は結構無理矢理行ってます。笑

 

 

運動なれしてないのか、

疲れ過ぎて昼寝3時間ぐらいしました😄笑

 

 

プロテイン飲んだら回復も早いのかなぁーと思って、

ちょっとプロテインにも手を出そうか検討中です。

 

 

それ以外は変わらずギターをポロポロ。

 

 

 

あとは忘れちゃいけない。

 

 

 

 

昨日付けた味付け卵を食しました。笑

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190714210528j:image

美味しそうでしょ。笑

 

 

 

味は完全にラーメン屋さんの味付け卵。

 

 

 

明日も作ろかな。笑

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.近所のTSUTAYAが潰れて不便してたら、GEOになってたから、

とりあえずアベンジャーズを借りました。笑