だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ポリスストーリー👮‍♂️

どーもです。

 

 

えー今日は3連休の最終日。

 

 

ということで、ジャッキーを見ました。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190715213034j:image

ポリスストーリー。

 

 

 

ジャッキーといえばやっぱりアクション!

 

 

 

良かった。

 

 

 

ガンアクションのシーンが度々あるんですが、

絶対死ぬやーーーーーーんって何回も思いました。

 

 

 

まぁでもそこで死なないのがジャッキーのジャッキーたる所以ですね。

 

 

 

 

ジャッキーはきっとムキムキだから、

銃弾の1発や2発当たったところで、

なんともないんでしょうね💪笑

 

 

 

私もジャッキー目指そうかな、、、

 

 

 

 

本編もいいけどジャッキー映画はエンディングのNGシーンが好きですね。

 

 

 

 

撮影現場の良い雰囲気やジャッキーの人柄の良さが伝わってくるんですよね。

 

 

 

 

今度は「ザ・フォーリナー/復讐者」を見ようと思います👅

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日はポリスストーリーを見た以外は変わらぬ休日でした。

 

 

 

 

よしっ寝よう。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.今更ですが映画🎬って中々いいかも。。。笑