だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

4が鍵🔑

どーもです。

 

 

 

今日は関西は雨☔️

なんか急にじめじめ度が増して、暑さを感じたそんな日でした。

 

 

 

日本は四季があって良いと言われてますが、

梅雨はちょっと汗っかきの私には辛い季節です🥵

 

 

 

 

梅雨が明ける日に想いを馳せるしかないですね。

 

 

 

 

雨が降ろうが、汗をかこうが、プールで泳ごうが、

気にしなくて良いApple Watchは本当素晴らしいなと、

今の季節は本当にしみじみ感じます😄

 

私はシリーズ3ユーザーなんですが、

今はシリーズ4まで出てるんです。

 

 

 

シリーズ4は

文字盤も3よりクールになってて、

アプリも沢山表示できるようになってて、

画面も44mmまででかくなってて、

めっちゃいい。。。

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190718212417j:image

 

 

 

 

欲しい。。。

 

 

 

 

でも、9月に5でるかも、、、

 

 

 

 

とりあえず待とうか😋笑

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.シリーズ4といえばトイストーリー4やってますね😊

       Apple Watch同様シリーズ4まで出てるってことはきっと素敵な映画なんでしょうね🎦

       PIXARジョブズが作った会社だから間違いないねきっと

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190718213020j:image