だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

㊗️200投稿目のblog!

どーもです!

 

 

 

今日はなーんと200投稿目のblogです!

 

 

 

このblogは2019年1月1日スタートなので、

早くも2019年はも200日目だということですね😊

 

 

 

時が経つのは本当に早いなぁ😀笑

 

 

 

とりあえず先ずは1年途切れさせることなく、

毎日次の日の自分にバトンを渡し続けたいと思います✌️

 

 

 

えーっ、今日は朝から明石に来ておりますが、

お客さんと話し込みすぎちゃいました。

 

 

 

明石のお客さんはIT好きなんで、話していて面白い👅

 

 

 

そのお客さんは最近AmazonでPCの画面勝手に買って、

デュアルディスプレイにしたって言ってました😄

 

 

 

尊敬してる協力会社さんも、後輩も、

デュアルディスプレイにしていて、

私もやりたいなーとまた改めて思いました😄

 

 

 

でも私はそれより、

会社携帯をもっと大きな画面のものにしてほしいと思ってます。

 

 

 

今個人携帯がiPhone XSで、会社携帯がiPhone7📱

 

 

 

やっぱり個人携帯の方が見やすい。。。

 

 

 

 

でも会社携帯の方が眺めてる時間長いから、

こっちもなんとか大きい画面のものにしたいです😄

 

 

 

贅沢な悩みだなぁ。。。笑

 

 

 

よしっ!

また先輩に交渉してみよう!笑

 

 

 

 

目指せ会社携帯iPhone XS👅笑

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.今日からスターバックスは新商品いっぱいでてます。

f:id:mr-dakota190101:20190719124550j:image