だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

アメトークどうなるんやろ😱

どーもです。

 

 

今日はダラダラdayでした。

 

 

朝ジム、撮り溜め、仮眠、撮り溜め、ちょっと外、堕落、そんな日。

 

 

毎週アメトーークの撮り溜めを楽しみに週末を迎えるのですが、

残念ながら今週はゴルフ番組でなしでした😭

 

 

 

そして、なによりも今日は宮迫さんの会見がありましたね。

 

 

 

最近のアメトーークは、編集で宮迫さんがカットされていて、

なんか変な感じでしたね😱

 

 

 

僕は熱狂的な雨上がり決死隊ファンでも、

宮迫さんファンでもないですが、

宮迫さんのいないアメトーークはなんだか寂しいなぁと思ってました😱

 

 

 

 

めちゃイケも好きで、

トイストーリーのバズの格好でやってた、

オカッチ&ミヤッチもめっちゃ好きやったのに。。。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190720221613j:image

オカッチ&ミヤッチ

 

 

まさか引退するというのはちょっと驚きでしたね。。。

個人的にはなんかそこまでしなきゃいけないのかなぁって思ってしまいました。

 

 

 

反省して、これから償うことで許してくれないんですかね😱

 

 

 

 

万が一これでアメトーークが終わってしまうようなことになったら、

毎週の楽しみが1つ減ってしまうのが嫌です😭

 

 

 

 

雨上がり決死隊2人で司会をするアメトーークが観れる日がまた来て欲しい🙏

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.来週のアメトーーク絶対おもろい。