だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

海に入りたい in 白浜🌊

どーもです。

 

 

今日は明日の仕事の為に、白浜に前入りしてます。

 

 

私は感じました。

ここは仕事で来る所ではなーーい。

 

 

 

駅着いたらこれやのにそんなん仕事モードに切り替えるとか無理やで🚉

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190721222619j:image

f:id:mr-dakota190101:20190721222532j:image

f:id:mr-dakota190101:20190721222613j:image

 

こんなもん

アドベンチャーワールドやん🐼

黒潮市場やん🐡

とれとれヴィレッジやん🏘

 

 

まぁそんな地域であるが故に、ビジネスホテルがなーーーーい。

なんとか明日の現場に近い宿を見つけましたが、

みんな旅行客やんけーーー😭笑

 

 

温泉♨️入って、浴衣👘着て、卓球🏓してるやんけーーー!!笑

なんてところに泊まってしまったんだ、、、

 

 

カラオケ🎤1時間500円の案内に心が持ってかれそうになったけど、

明日の準備もしなきゃいけないのでグッと堪え、踏みとどまりました。。。

 

 

とりあえず和歌山ラーメンは食っとかないといけないと明日頑張れない気がして、

近くのラーメン屋にぶらり。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190721223423j:image

 

 

 

日曜のよるなのにめっちゃ流行ってた。

美味しゅうございました🍜 

 

 

 

でも、やっぱり白浜といえば海だから、

海に入りたかったなぁー🏝

 

 

 

よし!

明日もがんばるか!

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.電車の中で花火をしました🎆

f:id:mr-dakota190101:20190721223717j:image