だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

疲労困憊 in 白浜🌊

どーもです。

 

 

今日は白浜で仕事です。

 

 

 

朝は少し早く起きて、温泉♨️。

露天風呂は貸切状態🛁

 

 

 

そして、ホテルの朝食🏨

f:id:mr-dakota190101:20190722181612j:image

 

 

洋食食べたい気持ちを持って朝食会場に来たのに、

鯛だし茶漬けがどーしても食べたい衝動に引っ張られて、

和:洋=6:4みたいなセットになりました。笑

 

 

 

 

しっかりチャージしたところで、

さぁ今日は肉体労働です。

 

 

 

 

最近身体鍛えてるんで肉体労働はどちらかというとウェルカムです、、、

 

 

 

 

が、、、

めっちゃ疲れた😱

 

 

 

 

私のミスにより、程々の肉体労働予定から、

ガチ中のガチでの肉体労働に変わりました。。。笑

 

 

 

 

 

仕事の内容はお客さんのビジネスの問題もあるので明かせないのですが、

今日の作業にプロの作業員を1人用意するように依頼を受けていたにも関わらず、

すっかり頭から飛んでいて、

朝イチから大人10人以上の前で謝罪するところからのスタートでした😱

 

 

 

「私の手配ミスです。申し訳ございません。

代わりになるかわかりませんが、

私ができることはなんでもやります。」

と大きくでてしまったので、

屈強な男達に揉まれながら、しっかり汗を流すことになりました。笑

 

 

 

 

しかも、外での作業で雨に打たれまくり、

途中で自分の職業がなんだったかわからなくなりました。

 

 

 

 

仲の良いお客さん(Oさん)とコンビニに行って、

「なんでも好きな飲み物買ってあげるよ」って言われて買ってもらったのが、これ。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190722180544j:image

 

 

めっちゃ喉乾いてるときに、

焦ってとっさに選んだのがコーヒーで、

体から水分だす飲み物をチョイスしてしまった自分が嫌になりました。。。

 

 

 

美味しいのは美味しいんですけどね。。。

今じゃないんだな。。。

 

 

そんなこんなで予定では半日滞在だったんですが、

自分がミスした手前、率先して帰ることはできず、

最後までいることになりました😱

 

 

 

とりあえず大きな問題なく終えることができて良かった。。。

 

 

 

終わった後の全身の疲労感は嫌いじゃない。

 

 

 

 

そして、駅までOさん(Oさんは♂です)が送ってくれることになり、

車に乗って走ること数分。

 

 

 

急にOさんが民家の前で車を止めました。

Oさんが急に私に「入って、シャワーして」と。

 

 

「あ、これ、、そうゆうやつ?

いや、僕はそっちではなくて、、、」

なんて妄想しかけたとき、

Oさんが一言。

 

 

 

「汗いっぱいかいてるし、臭かったら、

電車で隣りに座った人に嫌な顔されちゃうよっ」

 

 

 

 

 

「あーよかったぁーーー!!ですよねー!!シャワー借りまーす!!」

 

 

 

 

 

民家はお客さんの社員寮でした。笑

 

 

 

 

男ばかりの会社の社員寮故に、

シャンプーはメリットだったこと、なんか妙に納得しました。

 

 

 

 

そこにあったゴシゴシタオル使ったんですが、

これはきっと今日共に汗を流した男どもも漏れなく使ってんだろうなー、

なんて思いながら自分もそれで背中をゴシゴシして、今日を終えました。

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.白浜は旅行でくるとこやわ。

f:id:mr-dakota190101:20190722183424j:image