だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ジメジメ⇒iOS13🍎

どーもです。

 

 

今日の関西は雨☔️

 

 

ジメジメ。

 

 

暑過ぎる。。。

 

 

昼間には晴れ間も見え、なんだか夏が始まる予感がしました🏝

 

 

でも、今から夏が始まっても、

もう海で泳げるのはあと2-3週間ですもんね。

 

 

なんせ盆明けはクラゲめちゃくちゃでますもんね。。。

 

 

私は泳ぎが苦手ですが、海は好きです。

 

 

と言いながらも、毎年海に行く習慣はありませんが。笑

 

 

でも、今日ぐらいのジメジメならいっそ海に飛び込みたいそんな気持ちでした。

 

 

そんなジメジメもなにもかも吹っ飛ばすのは、

やっぱりApple🍎との時間。

 

 

いつだってApple🍎

 

 

Appleは新iOSを秋に正式に発表しますが、

今日はその新機能をチラチラ見てました。

 

 

すぐやりたいのは「ダークモード」。

理由は簡単、カッコいいから😎笑

 

 

後は「AirPods」を使ってできるオーディオ共有。

 

 

これは1つのApple製品(例えばiPad)に対して、

AirPodsを含めた2セットのイヤホンをワイヤレス接続し、

2人で同じ動画を別々のイヤホンで共有できるというもの🎧

 

 

しかも、音量調節もそれぞれでできるらしい。。。

 

 

すすすすごい。。。

すごいぞ、Apple🍎ちゃん!

 

 

おっと、Apple様

 

 

 

 

今日、尊敬して止まない協力会社のOさんに「人間の脳は生涯で10%程しか使えない」と聞きました。

 

 

 

iOS13なら私の脳🧠の残り90%のいくらかを、

解放してくれるかもしれません🍎

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190723231223j:image

 

 

正式リリースの9月までiOS12を使い倒すぜ!!

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.No Apple🍎 No Life.