だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

途絶えた記録

どーもです。

 

 

 

昨日は死んでました。

 

 

 

そして今日も死んでます。

 

 

 

全く力が出ません。

 

 

 

 

食欲0。

 

 

 

 

これまで食欲無い人の意味がわからなかったですが、

今わかりました。

 

 

 

 

ということで、

昨日はブログ更新できませんでした。

 

 

 

 

今年1度も止まることなくやってきましたが、

昨日は何も書く気になれず、何も書けませんでした。

 

 

 

 

とりあえず仕事はしなきゃならないので、

薬飲んで、安静にして、身体だけでも早く元に戻します。

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

 

P.S.咳が止まらない😱