だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

Fujirock🎤

どーもです。

 

 

今日は前日からの風邪を回復させるべく、ほぼ寝てました。

 

 

昼前に病院行ったくらいです😊

 

 

 

起きてる時間はギターを弾いたり、

撮り溜めを見たり、

ゼリーを食べたり、

経口補水液を飲んだり。。。笑

 

 

 

ただただ、わがままに時を過ごしました😊笑

身体を徹底的に甘やかしてしまいました😊笑

 

 

 

 

今日は何と言ってもこの日。

 

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190727220245p:image

Fujirock 🎤

 

 

 

行ってみたいなぁと思ってましたが、

多分行く日はこないだろうなぁとも思ってました。。。

 

 

 

そして、今回も勿論行ってません。

 

 

 

 

が、しかし、、、

なんとYoutube配信やってるーーーーーーー!🤩

 

 

 

 

心は新潟、体は関西。

 

 

 

でも、正直あんまり知ってるアーティストいないです。

昨日のAnne-Marieは見たかった、、、😱

 

 

 

 

今日の1番の楽しみはこちら。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190727220605j:image

Sia。

 

 

 

 

 

 

かっこ良すぎる。

やべぇ。

 

 

 

 

最後はシャンデリアであることを祈る!

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.明日のJason Mrazも少し気になる。。。