だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

腰が痛い😱

どーもです。

 

 

今日は風邪を治す為に寝まくりました😄笑

 

 

その結果、腰が痛くて痛くて、、、笑

 

 

起きてる少しの間はギター弾いたり、Twitter見たり、本読んだり、

ゼリー食べたり、果物食べたり😄

 

 

とりあえず、肉体的に疲れないことばかりやって、

体に良いだろうものばかり食べて過ごしました😄

 

 

 

おかげで明日からは戸愚呂120%って感じですね💪笑

いや、ジム行けてないから、50%かなぁ、、、😄笑

 

 

 

そんなこんなで今日もFujirock 🎤

f:id:mr-dakota190101:20190728222133p:image

 

 

Martin Garrix😎

知らん間に聞いたことある曲あった😊

 

 

Apple🍎 Musicでもうちょっとしっかり聞いてみよう🤩

 

 

あとはSIAのおかわりをせねば!

 

 

昨日のセットリストを参考に。

f:id:mr-dakota190101:20190728222550j:image

これでプレイリスト作らねば😊

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.AirPodsの新たなパートナー

f:id:mr-dakota190101:20190728222725j:image

araree😋

名前がなんか良い感じ🍎