だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

もん吉

どーもです。

 

いやー寒いですね🥶

 

昨日は仕事で神戸に行きました。

駅でいうと阪神の深江です。

 

お昼を深江で食べたんですが、

「もん吉」という皿うどんとちゃんぽんを推している中華屋さんに行きました。

 

長崎の人がやってる店なのか、

長崎関連のビラが店内に貼られてました。

 

長崎と大阪のハーフである私としては、

遺伝子レベルで欲してしまう長崎名物皿うどんを素通りはできませんでした。

 

店に入ると美味しそうなメニューばかり。。。

とめどなく溢れる欲望を抑え、

皿うどんと餃子と油淋鶏を食べました。

 

めちゃうま。。。

そしてボリューミー。。。

たらふく食べて欲望のままに眠りにつきたかった。。。笑

 

写メも撮りゃよかった😭

 

次は麻婆豆腐食べたい。。。

 

店自体も良かったけど、一緒に行った人が何より良かった。

 

絶対また行くぜ!🤩

待ってろおさるのもんきち!!

 

f:id:mr-dakota190101:20190209095814j:image

 

ちゃう!間違えた!

もん吉!!笑

 

ではでは、

また明日