だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

完全に風邪引いた😱

 

どーもです。

 

 

今日もお中元配りDayでした。

 

 

今日も相当暑かった😱

 

 

堺方面に居たのですが、まさかの雨に会いました☂️

 

 

台風が来てる影響なんですかね😱

去年のような台風がこないことを切に願います😱

 

 

今日は私完全に風邪をこじらせてしまいました😫

一昨日から喉の調子が悪かったのですが、

それが今朝起きると鼻が詰まってて、

頭痛が始まって、フラフラで営業行ってました😱笑

 

 

 

めちゃくちゃ喉が乾いて、甘いものを身体が欲していたので、

今日は?今日も?徹底的に自分を甘やかせました。

 

 

 

先ずは、三国ヶ丘駅のホームにてseventeen iceを🍦

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190726223944j:image

クッキークリームをチョイス。

 

 

 

さらに、セブンイレブンのイートインコーナーにて。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190726224018j:image

フルーツたっぷりゼリーを。

 

 

なんか体調悪い時、このフルーツ入ったゼリーが異常に食べたくなるんですよね😋

 

 

 

週末のうちに風邪をしっかり治す為、

今日はゆっくり寝ることにします😊

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.体調は優れずとも、今日はたくさん笑った3150の日でした。