だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

暑い夏には美味い飯🍴

どーもです。

 

 

今日は梅雨明け1発目の営業回り😊

 

 

 

暑くて暑くて嫌になりました。

しかも重たーーーいお中元を両手に抱え、

重たーーーいリュックを背中に背負い、

もう大変。。。

 

 

 

汗だく💦

 

 

 

 

でも、梅雨でジメジメで傘持ち歩くよりは全然マシ😄

 

 

 

 

そして天気が良いとテンションもあがる😎笑

 

 

 

 

 

ということで、お洒落カフェにてランチ☕️

f:id:mr-dakota190101:20190725215829j:image

Poulet rotiさん。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190725215120j:image

国産鶏のチキンオーバーライス🐔

 

 

 

 

今ブログ書いてて思ったのが、この商品名2回もトリって言ってる。笑

 

 

 

 

トリのチキン、、、、、

これがお洒落なんだなきっと、、、、

 

 

 

 

完全にチキンオーバーライスという、

聴き馴染みのない音に釣られちゃいましたよね。笑

 

 

 

でも味もバッチリ👌

 

 

 

店員さんも「今日はチキンオーバーライスよくでるなぁ〜」って呟いてました😊

 

 

 

デザートもついてました。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190725215522j:image

豆乳プリン〜黒蜜がけ〜

 

 

 

これは本当に間違いないやつね👌

 

 

 

 

プリンも豆乳も黒蜜も全部好物なので3150でした😄

 

 

 

 

 

夏の暑さに負けない為に、

ランチはできるだけ美味しいものを食べ続けます😎

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.

f:id:mr-dakota190101:20190725215743j:image

これ早く欲しい。